【競馬】CBC賞 2019 枠順確定前の予想

【前置き】

 

こんにちは

いよいよ夏競馬の開催ですね。

私は今年度から馬券を買い始めて初の夏競馬となります。

夏競馬は荒れるし高配当が期待出来る。

これは毎年言われている事で夏競馬の三連単で家、車、旅行などに行く方々もいます。

是非、初心者の皆様、私と一緒に夏競馬予想してみませんか?

私は重賞のみ買いますのでOP、Lレースは悪しからず。。。

 

【本題】

JRAの公式HPに今週のレース分析を参考にしつつ、枠順確定前の予想をしていきます。

urlはこちら→http://jra.jp/keiba/thisweek/2019/0630_2/

 

さて、私が参考にしたデータと照らし合わせます。

①前走好走馬(1着or2着以下でタイム差が0.3秒以内)

8-6-6-38 勝率13.8% 連対率24.1% 複勝 34.5%

②前走4コーナーを3番手以内

5-6-3-32 勝率10.9% 連対率 23.9% 複勝 30.4%

複勝圏内は過去5年、5歳、6歳馬のみ

④馬体重が460kg以上(これは前走馬体重を参考にデータを組み立てます)

 

【該当馬】

③.④          グランドボヌール 牡5 54.0 城戸jk

①.③.④      ショウナンアンセム 牡6 56.0 藤岡jk

①.②.③.④ セイウンコウセイ 牡6 58.0 幸jk

①.②.③.④ ビップライブリー 牡6 56.0 和田jk

①.③          ラベンダーヴァレイ 牝6 51.0 岩田望jk

①.②.③.④ レッドアンシェル 牡5 56.0 福永jk

以上この6頭を選ばせて頂きました。

 

枠順確定後にまた考察したいと思いますのでどうか宜しく御願い致します。

 

【後書き】

毎回買い目の馬を3.4頭選び予想したいと思います。

では、また枠順確定後に会いましょう