2019-01-01から1年間の記事一覧

【競馬】ラジオNIKKEI賞 2019 枠順確定前予想

今回もjraのデータ分析を利用して危険馬、穴馬を探します。 ラジオNIKKEI賞 2019データ分析→http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2019/0630_1/ 【好走データ】 まず条件を4つ出します ①前走1着、3着馬の好成績 1着(6-4-2-46) 勝率10.3% 連対率17.2% 複勝率2…

【競馬】CBC賞 2019 枠順確定前の予想

【前置き】 こんにちは いよいよ夏競馬の開催ですね。 私は今年度から馬券を買い始めて初の夏競馬となります。 夏競馬は荒れるし高配当が期待出来る。 これは毎年言われている事で夏競馬の三連単で家、車、旅行などに行く方々もいます。 是非、初心者の皆様…

【競馬】宝塚記念2019 回顧

こんにちは 前置きに私の一家は毎週土日の午後になると競馬番組が流れていました。 そんな私も初めて競馬場に訪れたのが6歳の時、父と一緒に行きました。その時、父が私の好きな馬の馬券を買ってくれて勝ったのを思い出します。 さて、そんな私の宝塚記念の…

女性と男性が永遠に分かり合える日は来ないという考え【就活編】

就職活動真っ盛り中の私です。 私は去年留年してしまい、今年(1月頃)から就職活動を始めています。 そんな私が説明会、または選考の段階で女さんが質問した私個人としては「馬鹿なんじゃねえの?こいつ」と思った質問をいくつかご紹介します。 前回、女さん…

女性と男性が永遠に分かり合える日は来ないという考え

こんばんは つい先日女性とダイエットや普段オブラートに包む話をしたい、と言われ話してきました。 結論から言わせてください。 男と女じゃ感性も何もかも違うから喧嘩するわ ってことになりました。 何故そのようになったのかご説明致します。 ①多分女は馬…

※ネタバレあり ほぼ知識0%のオタクが【考察】バーチャルさんはみている#1

余りにも叩かれ過ぎているので、見てみました まず、前提として私はズブズブのバーチャルYouTuber素人です。 流行りに乗っかって一時期見てはいましたが、一般人と同様の知識量です。 その点を踏まえて読んでいただくと幸いです。 まず、この馬が出てきまし…