【電子書籍批評】潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!

第二回目となる今回は、前回と引き続き女子校に男が1人だけという形のマンガです。

f:id:demao0320:20180126021714j:plain

表紙を見た時にエロいと思ったあなた。正解です。

こちらのマンガですが、全8巻となっており完結済みです。なので買いやすいのではないでしょうか。また、この表紙を毎回見れるのは中々楽しいものがあります。

さて、前回同様3つのポイントで評価していきたいと思います。

【画力】☆☆

表紙はエロいが、中をめくって見ると表紙程の画力が欠けているような印象を受けました。情事の時の、躍動感、しているという感じが無く、中々抜く絵にはなっていません。ですが、所々のシーンではしっかりキャラが描かれています。8巻を通して画力が向上している、といった感じではなかったですね。見る人によっては好みが別れる絵だと思います。ですが、身体のライン、胸の描き方はしっかりとしていて女性の身体を研究している所は見受けられます。ので☆☆とさせて頂きました。

【ストーリー】☆☆☆

これは☆☆☆をあげてもいい内容となっておりました。主人公が女子校に潜入するといった王道ではありますがヒロインがいじめを受けていて、そこに主人公が入り様々な攻略をしていくといった内容。虐めているメンバーが個性が豊かで色々な人が抜けるのではないかと。ヒロインの女の子とは、中々エッチには行かず、他の女の子とエッチをするシーンの方が長いです。主人公が結構オラオラな所があって、女性を支配しているといった感じが好きな方は大興奮で息子が"潜入した"といった感覚になると思われます。また、校内でエッチだけではなく、野外、お家の中といった様々なシチュでも楽しめるものとなっています。

【女の子のエロさ】☆☆

これに関しては☆☆☆をあげたいところですが、如何せんすぐおちんちんの虜になってしまいちょっと反抗する意思があっても良いのではないかと。ヒロインの女の子がエロさを感じるかというとそこまでではない。逆に他のメンバーに喰われてる印象が多かったです。エロさと簡単には言えないが、出来ればおちんちんに反抗するが、ヨガるようなキャラ作りが出来ていればもっと良いものになったのではないかと考えられます。また、主人公が女装という面で一巻はそういうシーンはあったものの、どんどん無くなっていったのでそこは無くして欲しくはなかった面でもあります。


【感想】

全8巻を読んでみて、所謂マンネリという所が無かったのはかなり高いポイントとなりました。上手に他のキャラの性欲を見せながらヒロインに対する主人公の心情を描ききれた内容となっています。やはり、エロ漫画とはいえどストーリーを重視して読者の息子を硬いままエロシーンに持っていくのが大事なのかなと。その点でいうとこの作品にはその流れがしっかりとしていて作者の意思が伝わってきた作品となっております。完成物なので手に取らなかった人たちもこの際一気見してもいいのではないかと思える作品にはなっています。また一気読みをして、気に入ったキャラのエロシーンが更に引き立つマンガになっています。


ただ、前述した通りエロシーンの躍動感、興奮度は他のマンガに比べると劣る所があります。ここは画力に尽きるところがあり、作者の方のより良い技術向上を願うばかりである。

個人的な不満を言わせていただくと、エロシーンの時にキャラの作画が悪くなる所が多々見受けられた。エロ漫画なのでここはしっかりと書き込んで欲しいところではあった。これに関しては先程も述べた通り、技術面があるのでこれからの期待を込めてこのコメントとさせて頂きます。


今回は前回同様ハーレムものでした。

次回は違ったパターンのエロ漫画を紹介させて頂きます。お楽しみに。